てぃーだブログ › がんばろーぜ上田FC ミーチ › 練習 › 今日はトレーニングでした

2018年01月13日

今日はトレーニングでした

 今日は全学年トレーニング
集合時間は8時30分でしたが、とっても寒い雪もスタートでした。
雨もちらつき少々心配でしたが、徐々に晴れ間も見えてよかったです。
各カテゴリー、ウォーミングアップアップの後、
それぞれ、コーチの指導の元トレーニングしました。
U-12のメンバーは、中学校へ向けての基礎+フィジカルトレーニング
U-11のメンバーは4月からのリーグ戦に向けてメンバー間の意思疎通を図ります
U-10はボール回し中心に楽しくトレーニングしました。
明日は、それぞれ分かれて練習試合が組まれています。
今日学んだ(感じた)事をよ~く考えて明日に生かしてください。

今日はトレーニングでした
今日はトレーニングでした


今日はトレーニングでした
今回のがんばろーぜ上田FC!は動画でどうぞ



おまけ


※パソコンのみで動画は再生できるみたいです眠っzzz


同じカテゴリー(練習)の記事

Posted by かいちょ at 14:44│Comments(0)練習
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。