てぃーだブログ › がんばろーぜ上田FC ミーチ › 大会(U-11) › 昨日は大会でした

2018年07月16日

昨日は大会でした

琉球新報児童オリンピック島尻地区大会でした
おおおきな大会です

開始が遅れてしまい
しっかりとアップしました・・・・


昨日は大会でした

昨日は大会でした

第1試合 糸満JSC 4-1 上田FC
少し元気なかったです。
守備の要CBが前半でケガしてしまいましたうわーん
試合のリズムも悪く、最初の失点から、ずるずると失点を重ね
最後に1点返しましたが、time UPとなりました。うーん


昨日は大会でした

昨日は大会でした



昨日は大会でした

昨日は大会でした

昨日は大会でした

昨日は大会でした

昨日は大会でした

応援も意気消沈気味

第2試合 上田FC 3 ‐ 2 CASA沖縄
気持ちを切り替えて、第2戦に臨みます。
さっきよりは声でてきました。
前半で待望の先制点!やりました。
暑い中、頑張ります。
後半は選手を入れ替え、何本もシュート打つのですがゴールならず・・・・
徐々に反撃が・・・ びっくり!
何とか勝利を手にできましたベー

昨日は大会でした

昨日は大会でした

昨日は大会でした

昨日は大会でした

公式戦デヴュー

今日も試合ありますよ
まだ、終わっていません。
がんばろーぜ上田FC!U-10


同じカテゴリー(大会(U-11))の記事
昨日は大会でした
昨日は大会でした(2019-09-29 20:43)

今週末は大会でした
今週末は大会でした(2019-06-15 22:17)


Posted by かいちょ at 04:57│Comments(0)大会(U-11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。