てぃーだブログ › がんばろーぜ上田FC ミーチ › 大会(U-10) › 大会(U-12) › 今日は島尻リーグでした

2019年08月04日

今日は島尻リーグでした

ぐすん今日は島尻リーグでした

参加された各チームの皆様、父母のみなさまありがとうございます

今日は雨晴れ雨雨晴れ雨と目まぐるしく天気が変わり

濡れたり、急に蒸し暑く苦しかったり、選手は大変だったと思います。

ご苦労様でした

第15節 上田FC 2-6?大里SC

レギュラーメンバー2名が体調不良でお休み・・・がーん

厳しい条件ですが、頑張りました

失点も多かったのですが、得点も上げることができました。

今日は島尻リーグでした

新ユニフォーム(高学年)

今日は島尻リーグでした

今日は島尻リーグでした

今日は島尻リーグでした

第16節 上田FC 1-4?グランフォルティス沖縄

今日は島尻リーグでした

今日は島尻リーグでした

今日は島尻リーグでした

今日は島尻リーグでした
試合の合間のトレーニングも含め修正し、
メンバーも入れ替え、気持ちも新たに臨みました
攻め込まれるれる展開が多かったのですが、何とか持ちこたえ、
攻め込むシーンも増えてきました。
失点が先行したのですが、反撃し、もう少しで追いつけそうなところで
突き放され・・・試合終了となりました

もっと良いサッカーできると思います!まずは声掛け、チームプレーの意識が重要ですよ
ガンバローゼ上田FC!



今日は低学年もTRMとミニゲームしました

ありがとうございます

今日は島尻リーグでした
をーみんぐあっぷ

今日は島尻リーグでした

今日は島尻リーグでした

今日は島尻リーグでした

今日は島尻リーグでした

練習試合(新ユニフォーム)

今日は島尻リーグでした

今日は島尻リーグでした
ミニゲーム

低学年も頑張りました
もっとトレーニングして強くなりましょう
ガンバローゼ上田FC!U-10



同じカテゴリー(大会(U-10))の記事
先週末は大会でした
先週末は大会でした(2019-08-27 22:54)

今日は大会でした
今日は大会でした(2019-08-25 01:46)

昨日は大会でした
昨日は大会でした(2019-08-03 22:03)

今日は大会でした
今日は大会でした(2019-07-13 20:46)


Posted by かいちょ at 21:00│Comments(0)大会(U-10)大会(U-12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。