てぃーだブログ › がんばろーぜ上田FC ミーチ › TRM(練習試合) › 大会(U-12) › 昨日は大会でした(低学年はTRM)

2018年10月15日

昨日は大会でした(低学年はTRM)

昨日は豊見城市長杯の3位リーグでした

天気予報は曇りのはずが・・・朝から雨雨なんてことだ・・・なんてことだ・・・

試合開始後にはなんとか雨は上がりましたが、さむかった よく頑張りました

第1試合 上田FC 0‐1 与那城FC

一進一退の展開が続きます

何度か攻め込む機会もありますが、ゴールにはならず・・・

前半で失点し、後半巻き返しますが、追いつくことはできませんでした。残念

昨日は大会でした(低学年はTRM)

昨日は大会でした(低学年はTRM)


昨日は大会でした(低学年はTRM)

第3試合 上田FC 0‐2 1FC宮城


昨日は大会でした(低学年はTRM)

昨日は大会でした(低学年はTRM)

昨日は大会でした(低学年はTRM)

昨日は大会でした(低学年はTRM)

この試合も、いい場面は惜しくもゴールに入らず、
危ない場面は、みんなの粘り強いディフェンスとナイスセーブにより、幾度としのぎます
先制点を取って流れをつかみたいところですが
なかなか難しい・・・
先制され盛り返そうとみんな頑張るのですが
およばず追加点も取られて敗戦となりました

今日の2試合はあと一歩のシーンが多かったかな
練習して今度はもっと良いサッカーをしましょう!
がんばろーぜ上田FC!



今大会では、試合後、試合に出ていない子も出場してミニゲームもやりました
各試合盛り上がっていました(本試合より声援が多かったかも・・・)

上田FCはインターバルの時間に紅白戦させてもらいまいした

上田FC 0‐0 上田FC


昨日は大会でした(低学年はTRM)

昨日は大会でした(低学年はTRM)

昨日は大会でした(低学年はTRM)

楽しくサッカーしてました
でも、チームメイトには絶対負けちゃいけません!僕ボクサー
がんばろーぜ上田FC!

さらに、U-9は城岳小学校でTRMでした
城岳FC様、南風原JFC様、東風平JFC様ありがとうございます


昨日は大会でした(低学年はTRM)

昨日は大会でした(低学年はTRM)
これからだよ!
がんばろーぜ上田FC!



同じカテゴリー(TRM(練習試合))の記事
今日はTRMでした
今日はTRMでした(2019-10-06 21:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。