てぃーだブログ › がんばろーぜ上田FC ミーチ › TRM(練習試合) › 大会(U-12) › 今日から島尻リーグが始まりました

2019年04月29日

今日から島尻リーグが始まりました

今日から島尻リーグが始まりました。

10月頃まで長いリーグがいよいよ始まります。

今日はとよみ小学校でとみしろ南JFC様、豊見城キッカーズ様と対戦しました

同じ市内のチーム同士です

ありがとうございました。

第1節 上田FC 0-3 とみしろ南JFC

今日から島尻リーグが始まりました

今日から島尻リーグが始まりました

今日から島尻リーグが始まりました
開始間際から雨雨雨・・・
前半は動きもよく惜しいシーンも何度もありました
が、先制ならず
後半は前半動きが少し落ちてきたかな
失点してしまいました。

第2節 上田FC 0-1 豊見城キッカーズ


今日から島尻リーグが始まりました

今日から島尻リーグが始まりました

今日から島尻リーグが始まりました

今日から島尻リーグが始まりました

この日の午後は天気予報も(運よく)外れ晴れ晴れ
だが、蒸し暑い・・・日差しも強い・・
メンバーは大変だったと思いますが
サイドから仕掛けていきます🏃🏃
得点には至らず後半へ
一進一退でしたが終了間際に失点
最後の最後にゴール前まで攻めるのですが
追いつく事は出来ませんでした。
体力的にもきつかったと思います
今日の事を忘れずに練習に臨みましょう
ガンバローゼ上田FC!




同じカテゴリー(TRM(練習試合))の記事
今日はTRMでした
今日はTRMでした(2019-10-06 21:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。