てぃーだブログ › がんばろーぜ上田FC ミーチ › TRM(練習試合) › 今日は練習試合でした

2019年09月01日

今日は練習試合でした

今日は豊崎小学校にて練習試合に参加させていただきました

とみしろ南JFCさま、伊良波シューターズさまありがとうございます。

昨日の敗戦のショックを引きずっていないか心配でしたが・・・・

余り変化がないようなガ-ン気が・・

U-12

今日は練習試合でした

今日は練習試合でした

今日は練習試合でした

今日は練習試合でした

今日は練習試合でした
課題は「声掛け」
最後のTRMになんとか良くなってきました

U-10

お休みも多いなか、ギリギリのメンバーでがんばりました。

このカテゴリーも声掛けが課題ですが、試合を重ねるごとに徐々に出てきました。

今日は練習試合でした

今日は練習試合でした

暑い中、一生懸命サッカーしました
まだまだ続くよ
ガンバローゼ上田FC!



同じカテゴリー(TRM(練習試合))の記事
今日はTRMでした
今日はTRMでした(2019-10-06 21:05)


Posted by かいちょ at 21:57│Comments(0)TRM(練習試合)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。