てぃーだブログ › がんばろーぜ上田FC ミーチ › TRM(練習試合) › 大会(U-12) › 今日は島尻リーグでした

2019年08月31日

今日は島尻リーグでした

今日は島尻リーグでした。

参加チームの皆様、ありがとうございました。

結果はというと・・

第1試合目 上田FC 0-4 西崎FC

先週のスポ少大会で修正したはずですが、なかなかうまくいかずガ-ン

今日は島尻リーグでした

今日は島尻リーグでした


第2試合目 上田FC 3-4 翔南SC

前半は3-1とリードしていたのに、後半から失点を重ね、立ち直すこともできず逆転を許してしまいました・・・・がーん

どうしたんでしょうか??


今日は島尻リーグでした

今日は島尻リーグでした

今日は島尻リーグでした

今日は島尻リーグでした

このままでよいのでしょうか
何かを感じてもらいたい
リーグ戦は残りすくないですよ
ガンバローゼ上田FC U-12
ガンバローゼ上田FC


低学年もTRMしていただきました。ありがとうございました。

メンバーギリギリでしたが、徐々に良いプレーもありましたよニコニコ

今日は島尻リーグでした

今日は島尻リーグでした



同じカテゴリー(TRM(練習試合))の記事
今日はTRMでした
今日はTRMでした(2019-10-06 21:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。